文番組へ年賀状を買いに行ってお得なキャンペーンを知りました。

文チャンネルへ年賀状を買いに行って来ました。年々ディズニー上のインクジェット用紙の年賀状を購入しています。切手の部位がディズニーユニークになっていて可愛いのですよね。しかし今年からはキティちゃんの上も新登場したそうで、TOPで勧められました。とも可愛かったので迷った後半、ディズニーとキティを半数ずつ購入しました。
お会計をむかえる間に生じるサービスの掲示にまぶたがとまりました。現時点0歳児がゆうちょ銀行で新しく口座を作ると、お年玉として1000円をもれなくギフトできるサービスをやっているそうです。他に翌年の年明けにはベイビー宛てに年賀状も行き着くとか。こういう超低金利の時代に1000円という利息が付くには何十世代もかかってしまいます。今年春に幼児をお産した身には見逃せないサービスだ。11月々限度でこういうお得なサービスは終わってしまうので、あしたまた文チャンネルへ行って幼児の口座を作って来ようと思います。