物書きと本読みと音楽をかてに今日も生きているよ

あたしはギターを弾いて歌うことをお仕事としている。曲も作ります。いわゆるインディーズで活動しているシンガーソングライターだ。喫茶店やバー、ライブハウスなどで活動している。
 そういった今日は稽古でした。次回現状が下北沢であるので、ギターを弾いて受け取る男子と二人で工房に入ってきました。亭主は若いのにとても上手にプレイするので一緒にはたらくこちらも心強く思っています。メッセージも面白いし優しいから誰にでも愛されます。どこに行っても周りには潤沢他人がいて、私も見習わなくてはと思います。
 くたくたで舞い戻り、冷凍フードのカルボナーラを電子エリアで食べました。一人暮らしのアパートで召し上がるは寂しいものですね。
 そのあと文献のデビューをしました。あたしは純文学が好きでミュージシャンの商売もしていきたいと考えています。登竜門の初心者賞を得るべく、毎晩二タイミングくらいオペレーションします。とても楽しいだ。はやく正式に商売としてやっていきたいだ。
 そのあとに新しい入浴剤を入れたお風呂に入りました。気持ち良かった。